予定通り投稿※短めです。【27日目】


f:id:Garsuu:20200428175054j:image

 

 

こんばんは。がーすー。です。。゜(´∩ω∩`)゜。

 

皆さんお元気ですか?僕は元気ないです。

昨日仕上げたエディット音源を保存していませんでした?できてませんでした?

分からないですがPCの中に無かったです。

 

開いたらご覧の有様↓ ↓ ↓


f:id:Garsuu:20200428175028j:image

 

途中経過のスクリーンショットです。昨日までに仕上がっていた音源は音の選出が良くなくてお蔵入りになりました。

 

一からのエディット作業を今日行いました.。o○

 

幸いな事に大幅なピッチ、タイミング等のズレは無いのでテンポ良く進めることが出来ました。


f:id:Garsuu:20200428175552j:image

 

ここは100テイク辺り収録したので唯一救われた所です。

 

それにしても明日は予定がありMIX作業が行えない日。

 

今日で大まかに済ませてしまいます🔥

 

かなり予定が個人的な倒れてきているのでこなしつつ作業をしています💪💪💪💪💪💪

 

告知はしてあるので日時をずらす事はありません。

 

作業報告にはなりましたが今日はすいません。短いですがこの辺でお暇させていただきます。

 

お休みなさい٩(🔥ロ🔥)و ̑̑

 

明後日、(4/30) 19:00 upload です。


f:id:Garsuu:20200428175054j:image

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

YouTube

http://bit.ly/34Y2bex

 

niconico

http://bit.ly/34VVkCx

 

Twitter

https://bit.ly/2xfiWW9