wordpressへ移行する予定+告知【26日目】

 

こんばんわ、がーすーです( ̄^ ̄ゞ

 

常に何かにおわれないとスイッチが入らない事に気が付きました😅

 

タイトル通り「wordpress」への移行を考えている件

 

現在、無料の「はてなブログ」を使用させて頂いています。お陰様で毎日ブログを書く習慣が身につきました💪✨

※書いていない場合、深夜に目を覚まします(なう)

いつもご覧になっている方、ありがとうございます(*´ω`*)

 

Q.何故、ここで続けて行かないのか?

 

A.活動の質を上げるためです。

 

↑???っとなった方、居ると思います。わかります(わかりません)

 

今まで、

毎日ブログ(日記)を書くことを続ける習慣ができたと思っています。僕には習慣というものが少ないので。

スマホ記入ではありますが、大きな前進でした。

 

日記ブログのみするなら「はてなブログ」で続けていこうとも思いましたが、

自分自身のホームページ制作、音楽記事を中心としたブログをしたく、「wordpress」へ移行する事を決断しました🔥

 

本日、こちらを購入致しました👍✨

 

はじめての最新WordPress入門[決定版] (BASIC MASTER SERIES)

はじめての最新WordPress入門[決定版] (BASIC MASTER SERIES)

 

 

まだまだこれからですので5月中旬にはホームページ、ブログの移行を完了させます

 

ホームページ内容について、

  • 自己紹介

  • MIX御依頼について

  • 「㊙️」

  • お問い合わせ

で行きたいと考えています。簡潔、シンプルかつ上品を目標に制作へ取り組みます

 

ブログ内容について、

  • 歌ってみた MIX工程

  • 使用機材のレビュー

  • 日記(日常的な出来事)

  • 活動をする上で取り入れたい事

  • 曲紹介

などを中心に書いていきたいと思います。

 

 

普段は日記ブログとして、更新します

理由としては、続ける事に意味を感じたからです。続ければ、文章を考えながら書く力を身につけれますし、メイン記事「音楽記事」の質を向上させるに違いないと思ったからです。

これはとても大切な事だと思いますので続けていきます。

 

本のレビューホームページの書き方など将来的に↑の内容など皆さんと知識の共有 ができたらなと思います。

 

実際、僕が知らないだけで同じ事をしている人は沢山いると思いますが僕にしかできない形でこれからの「がーすー」を作り上げていけたらなを思います。  

 

また、勉強しつつ、現状を報告しますのでお楽しみに~(*´ω`*)

 

《告知と現状》


f:id:Garsuu:20200428011534j:image

 

4/30(木) YouTube 19:00より歌ってみたをupload致しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

歌いました - YouTube

 

現在、ボーカルエディットが修了し、明日カットアップMIXに入れる状況です。

かなり時間が押していますがこれだけあれば作り込めます💪🔥🔥🔥

 

お楽しみに(*´ω`*)

 

 

今回は自分の考えと行動を混ぜて書かせていただきました。

内容は薄いですが、短時間で濃い内容の記事を目標に日々精進していこうと思います。

明日も仕事頑張るぞー!🔥

 

 

それではこの辺でお暇させていただきますね~(*´ω`*)

 

今日一日お疲れ様でした~(_´Д`)ノ~~オツカレー

 

お休みなさい~(*´ω`*)