告知 / 今後【25日目】

 

こんばんは!がーすーです!はいっ!

 

今日は急用が入り、MIXChorus撮りなどできませんでした。

仕方ないです。 😅

皆さんどのように土日過ごされましたか!?

 

 

今日は告知になります🔥



f:id:Garsuu:20200426213728j:image

 

ダンッ∑llo(T□T)

っと、画像の通りですが

 

4/30(木) 歌ってみたuploadです🔥

 

               ☆YouTube 19:00★

 

とさせていただきます(*´ω`*)✨

 

現在、エディット8割ほど修了している状態です

間に合わせます🤔✨

 

明日、MIXChorus撮りに時間を当てれたらなと思います

カットアップまでいけるかな。

 

ずっと歌いたかった曲で先日Remixがuploadされたので鳥肌が止まりませんでした( - ө - )

過去最大にカッコイイので待っていて下さいね😊

 

5月は僕がオケから作成したcoverが投稿されるのでお楽しみにしておいて下さい😊✨

 

 

《今後について》

僕もそろそろ自宅待機でなく、会社へ出勤する日常が近づいてきています。

準備や勉強などはしているのですが音楽活動と中々両立できず、なかなか投稿ができなくなるかもしれません。

 

現状、月に一本上げてはいるのですがクオリティも高くないです。

ですが、ヘッドホンの購入やボイストレーニングの継続、イメージトレーニングなどを日々スキマ時間に積極的に取り入れています。

4月30日から作品は今出せる最大クオリティを追求していますので何度も聴いて欲しいです。

元の作品の音源をお借りしての投稿となっておりますのでそちらの方と共に聴き比べなどして頂けると凄く嬉しいです

 

5月の中旬より、MIXの依頼を開始しようと思います。

現在の予定です。日が伸びる可能性の方が高いです。

理由としましては、新居への移動があります。レコーディング環境が無くなることが大きいです。

 

本当にまだどうなるのか分かりません。

現在、今までにuploadした歌ってみたを再レコーディング中です。新たな音源も5曲レコーディング予定です。

新型コロナウイルスの関係により僕のリアルでの活動範囲も絞られていますのでなかなか身動きが取れず、じたばたしている状態です。

 

また、ご報告をまとめてブログやツイートを更新します。

 

今日は色々ありましたが、明日からまた仕事ですね😅

 

皆さんもお体には気をつけて下さいね👆

 

今日一日お疲れ様でした~(_´Д`)ノ~~オツカレー

 

この辺でお暇させていただきますね~(*´ω`*)

 

お休みなさい~(*´ω`*)