洗車ではFA1を使っています【24日目】

 

こんばんわー!がーすーと申します✨

 

今日暑かったくないですか!?😅🔥

車から見た外気温24℃って表示されててびっくりしましたΣ(゚д゚;)

 

もうすぐ夏ですねぇ~(*´ω`*)

 

コロナ衰退しろ( ˘ •ω• ˘ )

 

今日は本当の日記です(*´ω`*)良かったらの人だけいいです(*´ω`*)

※所持上により写真はありません。

 

今日行った事は↓

 

                 洗車

 

です!!!

 

 

 

洗車は家で行いました✨普段は洗車機や手洗いをした後にFW1を使います✨

 

今日は手洗い洗車を行いました.。o○


f:id:Garsuu:20200425192617j:image

↑FA1https://www.amazon.co.jp/dp/B00FLN8M2Y/ref=cm_sw_r_apa_i_h8aPEb0D3BV9H

 

かなりピカピカになったので大満足です(*´ω`*)

 

FA1は水なしで洗車からコーティングまで一回でできる優れものです

鳥の糞なども綺麗に取れますよ!

 

使い方は

  1. ワンプッシュ(500円玉ぐらい)

  2. 細かい布で優しく拭き取る

  3. 別の布で拭き取る

  4. おしまい!

 

傷などが気になる方、気にならないです!!!

僕みたいにうそー!?って思う方は一回軽く洗えばいいと思います(*´ω`*)

 

洗車する時間なんて無いよー!┓(・ω・`)┏ネェヨって方オススメです✨

 

明日また糞されたらキレそう…ヾ(๑`Д´๑)ノ

 

今日はレコーディングとエディットの途中までをしました!

4月中には公開できるかな?

最近投稿されたRemixです(*´ω`*)

 

頑張ります💪🔥

 

 

明日はMIXと打ち込みに時間に当てようと思います(*´ω`*)

 

疲れたのでこの辺でお暇させていただきますね~(*´ω`*)

 

お休みなさい(*´ω`*)