無料でプロフもスッキリ!?短縮URL!!!【23日目】

 

こんばんわー!最近鳥の糞がやたら車に落されるがーすーと申します…ひん

 

現在Original曲を制作中です✨

6月以降にお披露目出来ればな~と考えています🔥

 

 

 

今日はタイトル通り「短縮URL」についてです!!!

 

皆さん、Twitterなどのプロフィールで

 

YouTubeのリンク🔗なげーなぁ!?

 

とか

 

YouTubeniconicoのリンク🔗入れたら書くスペース無くなった

 

とか、そんな事ないですか!?

 

 

僕はそれでした!!!

 

なんか方法が無いかと思い色々調べてみた結果


f:id:Garsuu:20200424143832j:image

↑僕のTwitterプロフィール

 

できました(*´ω`*)

 

この方法を皆さんに共有しますね(*´ω`*)

 

やり方は簡単です!

 

このサイト「bitly」を使います!!!

 

   1.短縮したいURLをコピー
   2.bitlyBitly | URL Shortener, Custom Links & Link Managementを開く
   f:id:Garsuu:20200424144743j:image
   3.(リンクを短くするに)貼り付け
   4.おしまい!!!

 

これでスッキリしますよ!!!

 

Twitterや他の宣伝をする時など色々使えます!!!

 

今日は日記と言うよりは知識の共有になりましたが、今後このような感じのも書いていこうかなと思います(*´ω`*)

 

明日からまたお休みですね(*´ω`*)

打ち込みやレコーディングなどに時間を当てたいと思います(*´ω`*)

 

そろそろ洗車したいとね~(´Д`)ハァ…

 

それではこの辺でお暇させていただきますね~(*´ω`*)

 

お休みなさい~(*´ω`*)