がーすーの自己紹介【1日目】


自己紹介します!!!こんばんは!!!

がーすーと申します☆彡.

初めてブログを書きます(汗)。

 

実はコレ2回目なんです(泣)。

 

先程まで自宅のPCで書いて下書きしてスマホで続き書こうとしたらできない!?!?

 

そして色が付けられない!?!?。。。

 

記憶を頼りに同じ物を書いていこうと思います( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー

 

いきますね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 僕はもともと歌が嫌いでした。中3の頃に友人がニコニコ動画に歌ってみたを投稿して、それを聴いて音楽ってこんなにのびのびできるのか。自由だなっと思ったのがきっかけです!

 なので名曲など皆さん程多くはあまり知らず、僕の好きなボーカロイド曲しか知らないです。

これから色々な音に触れていきたい。

そこから月日がながれ、歌うことが好きになり(2019/08)からYoutubeニコニコ動画に歌ってみたの投稿を始めました!

 

目標はデッカク!!!「オリジナルCDを出す」こと!「大勢の人の前で歌う」こと!

笑われるかもしれないけど仕事も音楽も2つともプロになりたい

 

YouTubehttps://www.youtube.com/playlist?list=PLxM7TPvgHHnTskv0bIBLnwGdHVwZAQEyH

 

ニコニコ動画(最新)【だれかの心臓になれたなら がーすー&こーま 歌ってみた(cover) - ニコニコ動画]】

 

Twitter【(@Gar_47sh)https://twitter.com/Gar_47sh?s=09

 

自己紹介らしい事書きますねw

好きな食べ物は「豚キムチ」嫌いな食べ物は「特になし」僕雑食なんでwwww

運動はそのまで得意では無いですが野球、ソフトボールが好きですね 選手とかは全く。

人と話すのはあまり得意じゃないです。目を見なければ多少口が回ります。

 

僕の音楽環境も紹介しますね♪

 

★ノートPC〈SONY VPCF248FJ/W〉

ジャンク品(¥5,500)Core I7 m820/Memory8GB(増設済)

 

コンデンサーマイクRODE NT1-A


f:id:Garsuu:20200401214932j:image

 

★オーディオIF〈TASCAM US366


f:id:Garsuu:20200401215010j:image

 

★防音室。。。隙間空いてて遮音とか。wパネルもぶっ壊れwww。。。4月中に改善して記事書きます。


f:id:Garsuu:20200401215032j:image
f:id:Garsuu:20200401215124j:image

環境、機材など全然揃ったりしてないですがこれからしっかり揃えていきます!!!

防音室が完成次第、4月はアカペラ動画を毎日投稿します。

 

私事ではありますが本日から社会人になりました。(自宅待機ですが。)これから色々な事があると思いますが日々精進していきます。

 

本日から毎日ブログを書いていこうと思います。自分の考えて、使ってよかった商品、音楽関連、ゲーム関連、内容は絞らないです。とにかく日記みたいに毎日続けてみようと思います。

主に音楽関連です!

 


コロナウイルスで落ち着かない世の中ですが皆さんも手洗いうがいをしっかりですよー!

それでは初めてのブログはこの辺で失礼しますね~