僕が4月にすべき事【2日目】

こんばんは!がーすーと申します!!!

 

ブログ2日目です!

なんか冷えますね~もう4月ですよ!?東京はこの間雪降ってましたし。地球温暖化ですかね。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

 

えーっ、今日は僕が4月にすべき事を書いていこうと思います。

 

日記感覚で書いていくのでよかったら見て下さい( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じで理由をつけてやる事リストを作ってます!よかったら参考にしてみて下さいね!!!

【僕の4月のやる事リスト】

  1. 防音室製作
  2. 歌ってみた 2曲
  3. アカペラの毎日投稿(防音室完成後)
  4. ブログの毎日更新
  5. DTM 打ち込み練習
  6. オリジナル曲の作詞

※上から優先度順です。

 ですです(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง

他にもすべき事ありますが音楽の事を中心に書いていこうと思います

 

  1. 防音室製作」は前回自作して欠陥だらけ破損だらけだったので設計の方から見直します。。

        今アイデアが何通りか湧いているので近いうちに          図面や作り方、性能など公開するかもしれないで          す。。目標4月上旬

 

    2. 「歌ってみた 2曲」は月に1曲を目標にしてるので

          すが3月は上げれていません。歌える環境が整っ

          て居らずスマホ音源をMIXしたのですがかなり中

          途半端になってしまい投稿を断念しました。エフ

          ェクトだけではやはりどうにもならないみたいで

          す。(´;ω;`)リクエスト曲なので妥協せずクオ

          リティを求めて届けます(ง🔥Д🔥)ง

          歌いたい曲は決まっているので防音室が出来次第

          収録に入ります!!!

 

    3. 「アカペラの毎日投稿」は防音室が出来次第!!

          歌唱力向上の為にやりたいと思っています!!!

 

 5.6. 「DTM 打ち込み練習」と「オリジナル曲の作詞

         今日、運動がてら散歩をしててふとイメージや映           像が降ってきました!!!「!?!?」

         もともとオリジナル曲を作ろうと思っていたので          これを形にしようと思いました。3~4ヶ月。もっ          とかかるかもしれませんが挑戦します!!!

 

これが僕の4月のすべき事です!他にも会社からの課題や勉強のやり直し、筋トレなどありますが音楽が軌道に乗り始めてから紹介しますね(*´ω`*)

あの時これやってたんですよ~とか将来書いていこうかなw

 

たまには散歩も悪くないなと思った今日でした!

じいちゃんにも社会人になった事、報告に行けましたし!

心も身体もスッキリしました!(*´д`*)

 

そーいえばブログの方、1日坊主にならなくて良かったです(汗)

ここまで読んでくださった方お付き合いありがとうございました(*´ω`*)

それでは今日はこの辺でお暇させていただきますね~