レコーディングしました()【8日目】

 

こんばんはー!がーすーと申します!

 

週の真ん中ですねー!昨日、7都道府県で緊急事態宣言が出されましたね。

今は皆で協力して耐えしのぐしかかないですよね。

僕個人は手洗いうがい、外出にはマスクを着用しています。食材の調達には出るので。。

 

今日は、久々にレコーディングをしました!

※勤務時間外です。

 

数テイク重ねたのですが狙った音が取れなかったです。

特にコーラスが細くて。

明日!。と思ったのですが今週はボイストレーニングを念入りに行って来週最高のパフォーマンスでレコーディングしたいと思います(●'д')b

 

今週の予定としては、

  1. ボイストレーニング
  2. 防音室の設計→完成
  3. 防音室のパーツを作る

です!

 

この3点は力を入れて頑張ります!

 

ボイストレーニング

結構行っているのですが無音のドッグブレスビブラート地声→ファルセットの練習を毎日しています!

車では声出しを少々w

 

いつもより気持ちを入れて取り組みます!

 

ブログやTwitterの仕方ももっと力を入れて行こうと思います!

 

今回内容があまり無いのですが(いつもですが。)この辺でお暇させていただきますね~

 

お休みなさい(*´ω`*)