防音室製作、歌ってみた動画について【9日目】

 

☆本日の内容☆
  • 防音室製作について
  • 歌ってみた動画について

こんばんはー!がーすーと申します!!!

勉強の内容や自分のしている事が上手く行きません!!!どーすればいいですかー😭😭😭

 

大変な事に気が付きました!

このブログ、スマホからだと絵文字が使えます Σ😲

 

というのはさて置き、タイトル通り「防音室製作」について書いていこうと思います。

 


f:id:Garsuu:20200409182758j:image←現状

 

というように現在なっております。😱💦

 

前回のままですね。😅💦

再利用はするのですが、作るにあたっての条件を書き出します🔥

 

  1. 分解ができること

  2. -30dB

  3. 予算1万円

 

を作るにあたっての条件としています。

 

次に用途を書き出します。

 

  1. レコーディング

  2. MIX

 

となっております。

 

正直今の方向性でも良いのですが、設計を専門として早3年。こんな資源を無駄にするような事をして黙ってられないです。(DIY素人)

 

インターネットの他の方のブログなどかなり漁っていました。

ですが予算や幅など、僕の要望に答える物はありませんでした。

 

そして、この条件をクリアする防音室を僕が作ります🔥

 

現在、設計段階ですが良いアイデアが浮かんで形にするので来週辺りお披露目出来ればなと思います!💪(๑و•̀ω•́)و💪

 

何ヶ月も練りに練ったのでギリギリまで突き詰めていこうと思います!

 

 

 

だれかの心臓になれたなら 歌ってみた100再生行きました!

 

http://www.だれかの心臓になれたなら.com/ がーすー&こーま 歌ってみた(cover) http://nico.ms/sm36518201?cp_webto=share_others_androidapp

 

こーまさんとのコラボ歌唱という事で凄く嬉しいです😭✨

聞いてくださった方ありがとうございます🙇✨

 

これからもっと力を入れていくので聞いてください

 

こちらYouTube版になります↓

https://youtu.be/qw4538v8i8o

 

こーまさんとは昨年エンジェルフィッシュもコラボさせていただいています!!!

https://youtu.be/U03uRNCy-n8

 

絵や歌、MIXなど多彩な方で尊敬します✨✨✨

 

今日は「防音室製作について」、「歌ってみた動画について」を書かさせて頂きました!

このような報告ができて嬉しいですし、音楽に関してモチベーションが上がります🔥

 

明日は試行錯誤して内寸外寸決めたり、値段打ち出したりします!

勿論ボイストレーニングも欠かせません(๑•̀д•́๑)キリッ

 

今日はこの辺でお暇させていただきますね~

 

お休みなさい(*´ω`*)