SoundOne4Pro.購入しました!【10日目】

 

こんばんわー!がーすーです!はい!!!

 

一週間ってあっという間ですね。😅

休みが一日終わってしまいます😭

皆さんはどんな感じで過ごしていますか???

 

今日は素晴らしい買い物をしました!✨


f:id:Garsuu:20200411221407j:image

 

こちらです!SoundOne4 professionalを購入しました!✨

 

Melodyneも付属していてやったー!ってなりました🔥

 

実は、4/30までSALEをしていてお得です!

 

今が買いです!!!

 

↓URL貼っておきます

Studio One 4 Professional | PreSonus Shop

 

今日は設定をしただけなので月曜日から早速試運転していこうと思います。

 

 

4月下旬からMIXの依頼を開始しようと思いますので改めて報告します!🔥

 

学生さんは更に安く購入できるのでお金に余裕がある方オススメです✨

 

今日は短いですがこの辺でお暇させていただきますね~(*´ω`*)

 

お休みなさい(*´ω`*)