StayHome【11日目】

 

こんばんは!!!がーすーです!!!

 

今日は家でお花見しました🌸


f:id:Garsuu:20200412224526j:image

↑壁に桜を貼りました😊

 

こんな感じでサンドイッチを食べたり抹茶を飲んだり。ゆっくりできました✨✨✨

 

そーいえば!!昨日散歩をして夜桜を見ました🌸✨

 


f:id:Garsuu:20200412224759j:image
f:id:Garsuu:20200412224809j:image

 

夜桜も一興ですね😊✨

 

時期が時期なのでもー葉桜になって来てますね

 

春ももーすぐ終わりか~

 

梅雨が来ますね☔🐸

 

 

今日は自作マスクを製作しました✨


f:id:Garsuu:20200412225454j:image

↑こちらです!

 

DAISOのランチョンマットを使いました

 

ミッキーがいいですね~(*´ω`*)

 

耳のゴムはズボンのゴム紐を使いました\(^=□=^)/

 

買い物などする時、使うことにします(*´ω`*)

 

今日はDIYな一日でした

 

明日からまた仕事が始まりますね

 

明日からは勤務時間外での防音室製作やMIXに時間を当てようと思います(*´ω`*)

 

今日は

この辺でお暇させていただきますね~(*´ω`*)

 

お休みなさい(*´ω`*)