モニターヘッドホンを購入します!【15日目】

 

こんばんは!がーすーと申します!!!

明日を乗り切れば休みが待ってますね!🔥

 

最近、しっかりDAWを購入したのですが使っているヘッドホンが高校の頃に買った3000円位の中華ヘッドホン。┐(´д`)┌

 

しっかり耳のクッションも破れています( ゚д゚)オ…マイガー…

 

という訳で人生初、モニターヘッドホンを発注しました!(*゚▽゚ノノ゙✨パチパチ

 

僕のヘッドホンの用途が
  • レコーディング

  • MIX

  • 打ち込み

となっております。

 

僕が求める条件が
  • 低音をしっかり聴き取れる

  • 30,000円以内

  • カッコイイ\('ᴗ' )>

  • 密閉型

  • 片耳だけにできるタイプ

となっております。

 

こんないっぱい条件あったらねーよ!:(  #´°ω°` ):イラッ

 

そー思ってました。

 


f:id:Garsuu:20200416235433j:image

スクリーンショットで申し訳ないのですがこちら僕の願いを叶えてくれるらしいです🔥

 

✧ \\ ٩( '神' )و //  ✧

 

到着予定日が4/20頃となっておりますので今回の歌ってみた音源では使用はしませんが次回からこのヘッドホンを愛用していこうと思います(*´ω`*)

 

届き次第レビュー記事を書こうかなと思います*1

 

今回は色々する事があり疲れましたがなんとか乗り切れました😅

 

皆さんもお疲れ様でした~(_´Д`)ノ~~オツカレー

 

薄い内容かもしれませんがブログを書くのが日課になって来ました😊

いい事です(*´ω`*)もともと日記をつけるのを日課にしたかったので

 

今日はこの辺でお暇させていただきますね~(*´ω`*)

 

緊急事態宣言が全国区になりましたね

 

皆さんもお気をつけてです!手洗いうがい、人との距離感保てば大丈夫 なるべく自分から感染防止を心がけていきましょう!

 

それではお休みなさい(*´ω`*)

*1:o(。>ω<。)o