明日、歌ってみた投稿です!【17日目】

 

こんばんは!がーすーと申します!!!

 

いよいよ明日、歌ってみた投稿を致します!!!


f:id:Garsuu:20200418224708j:image

 

今日は、オートメーションやeqなどの調整を行いました!

 

かなり仕上がったと思いますo(`・ω´・✨o) ドヤァ…!

 

過去最大発作になるのでは無いでしょうか…!

 

とはいえ、ここ数日ずっと作業をしていて今日は疲れで音のズレなどに鈍感だったので明日の朝が勝負です🔥

 

色々な方に僕の歌を聞いてほしいので最後まで妥協せずに挑みます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

     明日する事を自分用にメモ

  • タイミング、ピッチの確認
  • ハモリ、Chorusの確認
  • エフェクトの確認 
  • マスタリングの最終チェック
  • エンコード済動画の確認
  • 投稿文の確認
  • 投稿

 

これでバッチリなはずです🔥

毎日、日記みたいなものなので見返しています(/ω\*)

 

明日の僕、頼んだよ(-人-)

 

投稿時刻は

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLxM7TPvgHHnTskv0bIBLnwGdHVwZAQEyH

https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/67487317?ref=mylist

 

※多少前後する場合があります

 

となっております🔥

 

是非、もう一度聞きたいと思えるように今日はお祈りをしながら寝ようと思います(*´ω`*)

 

それではこの辺でお暇させていただきますね~(*´ω`*)

 

明日は日曜日、よい休日を(*´ω`*)

 

お休みなさい~(*´ω`*)