歌ってみた投稿致しました!【18日目】

 

~今回の内容~

  • 歌ってみた投稿致しました

  • 感想

  • 次回、挑戦したい事

 

 

こんばんは!がーすーと申します!

 

やっと歌ってみたを投稿する事ができました!✨

聞いてくださった方ありがとうございます(*´ω`*)

 

今回、柊キライ様の「エバ」を歌わさせて頂きました🔥


f:id:Garsuu:20200419181438j:image

 

YouTube【⠀】

 

niconico【⠀】

 

前々から言ってはいるのですが今回、嬉しい事にリクエスト曲となっております!!!*1

リクエストありがとうございます(*´ω`*)

 

 

一月辺りのツイキャス カラオケ配信の際にコメント頂いて密かに練習をしていました!✨

 

かなり難しい曲で試行錯誤して今の形にいたります💪✨

 

「かなり怖い感じで、かつ、マイクに感情をぶつける」

を意識しての歌唱となっております🔥

 

自分的には今持てる技術を出し切ったなと思います!!!

 

がなりを入れてみたり中間にシャウトを入れたり、タイミングを走らせてサビの疾走感を出したりしました!

 

100%自分のイメージ通りに出来たか?

と、問われたら力及ばずだったのですが形になったので良かったです✨

 

今回、歌ってみたを通して次回から挑戦していきたいと感じたのは音のバランスです

 

マスタリングで音を揃えたのですが中々思うようにはなりませんでした

僕の考えなのですが音を潰す前に慣らさないといい音にはならないのかもしれないです。。。

 

妥協はしてないです、自分の今の最大がここなのでこれから成長していきたいです!

 

今日は柊キライ様の「エバ」を歌わさせて頂きました!

まだお聴きでない方は是非一度でいいので聴いてみてください

 

今日はこの辺でお暇させていただきますね~(*´ω`*)

 

明日からまた頑張りましょう!🔥

 

お疲れ様でした~(_´Д`)ノ~~オツカレー

 

お休みなさい(*´ω`*)

 

*1:o(。>ω<。)o