モニターヘッドホン届きました【19日目】

 

こんばんわー!がーすーと申します!!!

 

昨日投稿した歌ってみた聞いてくださった方ありがとうございました🙏🙏🙏

まだの方もし宜しければ聞いてください🙏✨🔥

 

エバ がーすー 歌ってみた(cover)

 

YouTubehttps://youtu.be/o7xSAKID77Y

 

niconicohttp://nico.ms/sm36707092?cp_webto=share_others_androidapp

 

本日は前々から注文をしていたモニターヘッドホンが届きました😭✨✨✨


f:id:Garsuu:20200420223200j:image

Audio-Technica ATH-M50xWH

 

を購入致しました(*´ω`*)


f:id:Garsuu:20200420223452j:image

このような感じでまずカッコイイです

 

そしてカバーが付いてきます

 

更に音もいいです

 

なんと言ってもカッコイイです(二回目)

 

と言うようにめちゃくちゃ気に入っています✨

 

普段使っていたヘッドホンが高校生の時に購入したヘッドホンで安物年着物だったので音の違いにびっくりしましたΣ( ´・ω・`)

 

かなり音が細かく聞こえるというかクリアというか普段のヘッドホンとは違い音の形がわかると言えば良いでしょうか

流石DTMなどで多く使われているだけあります

 

よくSONY MDR-CD900STをレコーディングやDTMで使われているのを見かけたのですが僕の購入したヘッドホンと同じ価格帯、白、低音が聞き取りやすいという事でこちらを選びました(*´ω`*)

 

購入して良かった(*´ω`*)

いい買い物をしたなと思います(*´ω`*)

 

何曲か仮でレコーディングをしたのですがモチベーションやノリが違っていて今後が期待大です💪🔥


f:id:Garsuu:20200420224842j:image

 

ノートPCが白だから尚更合う(*´ω`*)

 

今回はモニターヘッドホンを購入してのご報告と昨日の歌ってみたの宣伝でした!

 

また明日から音楽にも力を入れていこうと思います🔥

 

今日は初っ端で疲れました(o´Д`)

しっかり休んで明日に備えます💪✨

 

それではこの辺でお暇させていただきますね~(*´ω`*)

お休みなさい(*´ω`*)